top of page

ハワイ発のおすすめコスメ:ハナレイ

日本では体験した事がなかったのですが、ハワイに住み始めてからできた悩み事…自分に合うリップクリームが見つからない!


知らずに香料や化学物質が入った物を使うとすぐ炎症を起こして真っ赤になったりかゆくなってしまい、とってもストレスでした😢


そんな時、知り合いにいただいたのが「ハナレイ」というブランドのシュガーリップスクラブと(左)リップトリートメント(右)↓



リップスクラブには、ハワイ産のククイナッツオイル、マウイシュガー、ホホバオイルなど、保湿成分がぎっしり入っています。


これだけ唇に優しい成分だったら大丈夫だろう…と使ってみたところ、

荒れるどころかすっっごく潤って、プルプルになりました😍


スクラブは肌を無理やりこすり落とすようなイメージがあり敬遠していたのですが、

このシュガーリップスクラブはそんなイメージを覆してくれます。


お砂糖のような甘い匂いのジェル。

少し指にとってくるくるとマッサージし、最後に拭き取るか水で流すだけでもっちもちの唇が蘇ります!


皮がむけたり、くすみが気になる時の救世主です😇


スクラブで優しくクレンズした後にぴったりなのが、リップトリートメント。

これも刺激が強すぎないか…と恐れていたのですが、そんな心配全く必要ありませんでした🙆‍♀️


ククイナッツオイル、シアバター、アガベネクター、アボカドオイルなど唇に嬉しい成分たっぷり。



わたしがいただいたのは、「ローズ」という色付きでした↓

一見濃いように見えるのですが、伸ばすとほのかに色付く程度。

ナチュラルな口紅の代わりにもなるのでとっても便利です。


色付きが苦手な方には色なしバージョンもあります。

今は日本のアマゾンでも買えるそうなので、是非試してみてくださいね📷

ハワイでは、DFSやアラモアナセンター内のフードランドなどに置いてあるそうです!


T ギャラリア ハワイ By DFS

T Galleria By DFS, Hawai'i

住所:330 Royal Hawaiian Ave, Honolulu, HI 96815

電話:(808) 931-2700


フードランド(アラモアナセンター店)

Foodland Famrs (Ala Moana Center)

住所:1450 Ala Moana Blvd Honolulu, HI 96814

電話:(808) 949-5044


Mahalo :)


bottom of page